TOP

時間を見つけては風俗の体験を日常に送っている私の話です。

福島の女はエロい!

よく出張で福島に行くんだけど、その度に風俗を利用しているのね。それで思ったのが「福島の女はめちゃくちゃエロい」ってこと。けっこう関東圏の風俗だと淡白と言うか、完全にビジネスとしてのエッチだと思うんだよ。女の子に聞いても「プライベートでは全然エッチしない」とか言うし。でも福島の風俗嬢は、もう体中からエッチが大好きー!!ってのがビンビン伝わってくる。少し体を触っただけで、アソコから愛液がトロトロと流れ落ちてくるし。喘ぎ声なんかも「ああー!!すごい、いいー!いいのぉ~!!もっとぉ~!!」なんてでかい声で言うもんだから、他の部屋に聞こえるんじゃないかとこっちがヒヤヒヤするwwこの前なんか「オナニー見せてよ」と言うともうノリノリで「家ではいつもバイブを使ってるんだけどね」なんて当たり前のように言うし。やっぱり風俗嬢はエロくなくっちゃって思ったよ。風俗じゃぱん!福島市を見れば風俗店がたくさん載ってるから、ぜひみんなも利用してみてよ。マジでいい思い出になるからさww

超巨乳風俗嬢が福島にいた!

福島に超巨乳風俗嬢がいるって友人に聞いたので、巨乳好きのおいらはさっそく利用してきました。みんな、超巨乳って言うとどんくらいを想像する?E~Gカップぐらい?確かにそのぐらいのカップ数があれば「巨乳」に認定しても構わないと思う。でもね、今回の巨乳風俗嬢はそんなもんじゃなかった。見た瞬間ね、おっぱいにスイカでもつけてんの!?って思わず突っ込みたくなるくらいにでかかったのよwww思わず「一体何カップなの!?」って聞いてみると、恥ずかしそうに「Iカップなんです…」と。Iカップですよ、Iカップ!!!聞いたことあります!?普通に生活していて、Iカップの女性なんてなかなか見られるもんじゃありませんよ!!ということで、ここぞとばかりに彼女のおっぱいを揉みまくり、パイズリも思いっきり堪能させてもらいましたww柔らかくてすんごい気持ち良かったな~。やっぱり巨乳は最高です!まさか福島にこんな超巨乳風俗嬢がいたなんて。これからは福島の風俗を要チェックですな!!